ひっそりと、こっそりと

  何かを書きます。

 

  きっとアニメの事ばかり書きます。

  Twitterに記すには長すぎる事を、それでも吐き出さなければならない駄文を。

  ブログというものをやるのは初めてなのでよくわかりませんが、自分の場合はきっと、授業中にひっそりと書いていたポエムノートを全世界に公開するような事になるだろうと思います。(たくさん書いてました)

 

  はじめの挨拶のようなものでも書いてみようと思ったけど特に言いたいこともなかったのでこれで終わりでいいかな。

  なんてことだろう!心のなかに、伝えたいことが、なにも、ないんです。なのに何かしら書きたい、書いて全世界に公開したい、という正体不明の衝動だけが燦然と心のなかに輝いている。『唐辺葉介 電気サーカス』

  とでも言った感じです。

  とりあえずひっそりと始めてみようと思います。頑張ってみよう。やっていくぞ、インターネット。